Iチドリソウ623MGP4994

早朝は雨が降っていなかったのです。

ズッキーニ623

ズッキーニに花を見つけて

そしたら周りの草が気になって
つい草むしりが始まって

その頃から霧雨になって
1時間ばかりむしっていたら
すっかり濡れてしまいました。

着替えて、ビショビショの頭に
ドライヤーをかけて・・・

霧雨って問題ですよね
以外に濡れている自覚がない

まぁにゃだけですか?


カンパニュラ623


ひらたくいえば タチアオイ

アルセアロゼア アップルブロッサム

ツボミ623

脇芽先端の蕾です。

ツボミ6233

こんなまん丸の蕾になります。

ツボミ6234

ツボミ6235

ツボミ6236

アップルボロッサム623

今朝開いたばかりです。

明日になればもっと豪華に
色も落ち着いたアプリコットピンクになります。

せっかちまぁにゃが明日まで待てなかった・・・

今日のタチアオイ

雨が強くなる前に写しています。

たちあおい62

タチアオイ623

IMGP4993.jpg

一時強い雨が降りましたが
午後には晴れ間も出て

きれいなお月さまが出ていました。

蛍も飛んでいましたよ。





Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/785-67e81093

