2010.06.24 はれ~!!
朝624

こんなお天気から始まったのです。

だからお花の写真たちもちょっと暗め

でも今日は

空624

快晴になりました。

とても爽やかでした。

風が冷たく感じられたのは
ちょっと熱があったせいかも・・・

今朝のアジサイです

アkジサイ白624

去年花柄を取らなかったので
ちょっと少なめ

アジサイ6243

光を求めて外に出てしまいました。

アジサイ6244

とうとう鉢植えのまま花の季節を
迎えてしまいました。
飾り花

本当のお花は

アジサイ6245

こちらです。

去年紅と間違えた
青の山アジサイ。

ヤマアジサイ624

とんだ間違いをしたものです。
並んで咲けばどう見ても別物。

紅が土質で色変りはしない
と言うけいさんの指摘どうりでした。

あざみ

アザミ624

去年の株が咲いてくれました。
当たり前のことですが
我が家はアザミが育ちません。

とても付き合いの良いカラスさんです。

カラス624

まぁにゃがいったい何時まで
お月さまが写せるだろうと
分差で撮影していたのですが
ずっと止まってみていました。

6時50分の月

結局6時50分のお月さまで落ち着きました。

今夜はとてもきれいなお月さまです。

13日のお月さまですが
月例は12日目くらいでしょうか
むずかしいです。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/786-6f3481a4

