IMGP5098.jpg

雨の朝でしたが
6時ころにはやんできました。

時々太陽が顔を出して
蒸し暑い朝になっています。

昨夜12時過ぎまで起きていた
上のおちびがもう4時には目を覚まして
お2階に上がってきました。

ちびパワーにはついていけません。

ミヤビ627

鉄砲ユリのみやびが咲きだしました。
いつも1番乗りです。

ジャガイモにネズミさん達の
関心が移って
今年は昨年の球根です。

ミヤビ6277

雨で雫がきれいでした。

シズク627

シズク2

シズク3

シズク4

IMGP5101.jpg


昨日できなかった予定を
少しでもクリヤーしたいまぁにゃです。


追記

予報通り雨が上がって
夜まで大丈夫に感じましたが
外に出て草むしりを始めると雨になって
思うように仕事がはかどりませんでした。

ブルーベリーも少しづつ
色づいてきましたが
おちびたちの口に入ったり
ヒヨの口にはいったりで
写すまでいきません。

あまり茂ったので刈り取った
コゴミに新しい芽が出ていました。

IMGP5102.jpg

今頃のコゴミは珍しいです。

天ぷらにしました。

もちろん美味しかったですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/789-6256ac5f

