2010.06.30
IMGP5145.jpg

今日は朝から雨で
日中になっても降ったりやんだりでした。

夕の6時ころになって
ようやくやみました。

昨日の今日でウォーキングは
無理かとも思ったのですが

この湿度、温度 蛍狩りには絶好ですね。

早めにブログを書いてしまおうと
がんばっています。

熱が出て菜園に行かなかったのは
昨日だけだったのに

ベリーガーデン

ベリーガーデン630

キュウリ

きゅうり630

キュウリは地面に大きいのが
ごろりと3本
見逃していました・・・

イチゴ630

葉っぱの上に4季なりイチゴ
けっこう大きな粒でしたが
無事でした。
まぁにゃに見つかるまでは・・・

ヒヨは来ていなかったのかな?

ブルーベリー6301

ブルーベリー630

ブルーベリーも無事でしたよ。

違う場所のはスズメさんが
つついたみたいな傷がありました。

雨に弱いラズベリーは
このところの強い雨で
だいぶ汚くなっています。
ちょっと収穫は無理です。

ミヤビに続いて
プリンスプロミスが咲いてきました。

プリンスプロミス630

今日淡いオレンジ色の百合を見ました。
オニユリなどオレンジ色は
めずらしくはないのですが
淡いオレンジは初めてで
とても気になりました。

寺岡あざみ630

寺岡アザミのピンクが咲いてきました。
後ろのブルーはザリガニさんが入っています。

モナルダ630

モナルダ

ミニヒマワリ630

ミニヒマワリ

ギボウシ630

ギボウシ

ギボウシはまだ歴史が浅く
もちろん昔からのはありますが
ここ3年くらいで急に種類が増えています。

まだ本当にほしいものは手に入っていません。




Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/792-4312efed

