2010.07.02 雫がいっぱい
日の出72

昨夜の雷雨はすごかったです。

朝日が昇ってびっくり
今日は予報がすごく悪い

良い方に外れました。

暑かったですが風もあって
過ごしやすかったです。

今夜も今はまだ青空ですが
全県雷注意報です。

大急ぎの書き込みです。

今朝の雫

水玉大好きまぁにゃです。

水玉72

水滴72

子供の頃よく葉っぱの上で
コロコロして遊びました。

見慣れた花ばかりですが
雫にぬれた姿も味わってくださいね。

桔梗やホタルブクロのプックリ感が
たまりません。
つぶしてしまいたいで~す。

桔梗72

ホタルブクロ72

ダルマギボウシ72

ダルマギボウシって書いてあったのです。
そんなぎぼうしあるのかな?

ギボウシ72

アジサイ72

フェアリーアイ

雫72

最近登場したばかりの
ヒペリカム

COO72

さいごはCOOです。

また咲いてきました。


会社から戻って部屋に引きこもってしまった
まぁにゃをおじいちゃんが
心配しているとオトンが2階に上がってきました。

雨がポツポツしてきました。
今夜の予報は当たるかな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/794-9264d199

