2010.07.06 エキナセア
朝76

東の空の5時前の様子です。

南の空はとてもきれいでした。

そら76

このあと雨になりました。
でも1時間半くらいでしたね。

日中は晴れて暑くなりました。

そして夜10時過ぎて
静かに雨が降っています。

少し涼しくなってきました。

今朝のエキナセア

インディアンのハーブと言われ
いろいろな薬効があるとされ
サプリメントなどもでているようです。

エキナセア76

白がほしいとタグを見て買ったのです
うれしい間違いで
淡いライムグリーンです。
ヤッホーで~す。

エキナセア762

こちらは花を見て買いました。
白花です。

エキナセア761

従来品のピンクです。

今は八重なども出て花色もたくさん増えていますね。
アメリカでは人気で品種改良も
盛んに行われているとのことです。

アジサイ76

またまた栄養失調のアジサイです。
鉢植えだとピンクはきれいに出ますね。

感心していないで植え替えが必要ですね。
がんばりましょう。

ピース76

ピースです。
もう咲かせないつもりですが
つい目を離していると
咲いてしまっています。

チロリアンランプ76

チロリアンランプ
わすれていたわけではありません。
つい・・・

忘れられているのは菜園のキュウリ

キュウリ76

こちらは第2弾のキュウリ
もう収穫時を迎えています。

そして第1弾は最盛期
もう2日も収穫していません。

大変なことになっています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/798-452e4dcd

