fc2ブログ
たちあおい715

起きた時は雨で3日連続の雨かしら
と思ったのですが
カメラを持って外に出るころには
上がっていました。

梅雨もあとすこしですね。

バラの葉

WK3.jpg

葉っぱが先になりましたが
W.K.3です。

ベニバナイチゴ715

イチゴも・・・

ハイビスカス715

ハイビスカスは本当に元気です。
気候があっているのでしょうね。

うっかり見逃していた
インドハマユウ

IMGP5543.jpg

もう萎れているのがありますね。
大きすぎるのが玉にきずですが
好きな花です。
日陰に追いやられて
花つきが悪くなりました。

ブルージャック715

すごい色でしょう。
sakkoさんのところから
来て2年目です。
今年も咲いてくれました。

ブルージャック715の1

ブルージャックです。

ブルージャック715の2

今年は縦長とま~るくと2種類の
育て方をしています。

ま~るい方は後でアップしますね。

今頃から咲きだして次つぎに咲いていてくれます。

暑いですね。
まぁにゃの部屋はめーのお菓子の道具とまぁにゃの雑誌で
狭く暮らしていますが、13畳あります。

それでエアコンも大きいのがついています。
オトンに言うと笑われますが
1人で使うのは無駄なような気がしてここ2年
使ったことがありません。

汗びっしょりです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/808-c8cc20d9