2010.07.16 宇都宮33度
IMG_4202.jpg

今日は暑かったですね。

4時になってもまだ32度2分ありました。

今朝は昨夜の雨がウソのような青空でしたが
6時くらいにはすっかり曇ってしまいました。

でも予報に反して徐々に青空が
戻ってきました。

ジェームスギャラウェイ716

写真をみて大変なものを見つけてしまいました。
もう外は暗いので明日の朝ですね。

チュウレンバチの幼虫が葉っぱを
食べています。

朝全く気付きませんでした。

IMクオレメ715GP5555

クレオメ
夏の花ですね。

今夜は雷雨の予報が出ており
確かに6時ころゴロゴロとなってはきましたが
遙か彼方へ遠のいたようです。

プリンセスミチコ

プリンセスミチコ ボケていますね。

グラハムトーマスも5枚くらい写したのですが
どうにもボケていて・・・

バラせっせと蕾を摘んでいるつもりですが
雨の中傷つきながらも咲いてきます。

ムラサキシキブ716

我が家のムラサキシキブ
今頃咲いています。

美術館のをアップしてからずいぶんたっています。


追記

朝になってバラの葉を見たら
えらいことになっていました。
虫嫌いな人はごめんなさい。

IMGP5602.jpg

チュウレンバチの幼虫です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/809-e0a20246

