2010.07.21 宇都宮37度2分
あさ721

4時20分頃はこんなにきれいな
朝焼けでした。

早起きさんの特権ですね。

とてもうれしいことが

暑苦しい朝に爽やかな清涼剤です。

サゴソウ721

サギソウ721

サギソウ721の3

sakkoさんに送っていただいた
サギ草の花が咲いてきました。
(まぁにゃのは芽が出ませんでした)

さわやかですよね。

バニラアイス721の3

バニラアイス これもsakko印

実も素敵と聞いていました。

バニラアイス721

透明感のある袋状です。
これが熟すとパッと開くのでしょうね。

ひぺりかむ721

ついでにヒペリカムのお花も・・・

あきらめていた
金柑の花が咲いてきました。

金柑の花

金柑の花721の1

カラスアゲハの幼虫721

写真を撮っていてこんなのを
見つけました。

一昔前なら飛びあがって逃げましたね。

今は平気です。

カラスアゲハの幼虫です。

これから何回かの脱皮を
繰り返して緑の幼虫からさなぎへ
そして蝶ちょへ・・・

オトンにどうしようかと
ふってみたら
1匹だからほっておけばいいんじゃないの
ということでこのままに・・・

今夜は雲が多くておつきさまも
でてみたり隠れてみたりでしたが
今はきれいに見えています。

南西の大きな赤い星も気になっています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/814-5b9b0c88

