朝726

朝焼けがきれいでした。

いつもより気持ち涼しい朝でした。

今日は奈良から来たお花達の総集編
と意気込んだのですが
なぜかボケてしまいました。

このところのボケボケは
何のせいにしましょうか?・・・

sakkoさんにいただいた庭を彩る
お花です。
(今朝撮っていますが再登場のお花たちです。)

ハス726

昨日咲いた蓮 

ツボミ726

明日咲くつぼみ

ブルージャック726

お寝坊さんのブルージャック

バニラアイス726

毎日咲いてくれるバニラアイス
花も名前も可愛いです。

サギソウ726

たくさん咲いていてくれます。
美しいサギ草です。

一目ぼれして送っていただいた
オキナワスズメウリもやっと花を付けました。

近日中にアップします。

本当にたくさん珍しいものを
送っていただいていると
あらためて感謝です
ありがとうございます。

イチゴの花726

イチゴの花が咲いています。

イチゴ726

さすがに食用にはちょっと・・・です。

今朝のベリーたち

ブルーベリー726

ブラックベリー726

ブラックベリー細い枝に重そうなので
切り取りました。

ベリー726

ラズベリーに比べてしっかりした実ですね。

そして酸っぱい・・・

トウガラシ726

雨続きでトウガラシが折れてしまいました。

写真の倍の収穫です。

青紫蘇を摘んで
トウガラシみそにしました。

まぁにゃの所は甘さいっぱいの
ドロドロ味噌です。


追記

さっきまでの雨がいつのまにかやんで
お月さまが出ていました。

満月726の1

相変わらずの白丸ですが
今日は満月・・・

満月726
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/819-a9fa2296

