空82

蒸し暑い朝でした。

レモングラス82

昨夜雨が降ったようです。

レモングラスの水玉がかわいいです。

ブロワリア82

ブロワリア

アメリカギク82

アメリカギク

アロニア

アントシアニンがブルーベリーの
2倍という アロニア

だいぶ渋いです。

ハイビスカス82の1

今朝もハイビスカスは元気です。

奈良より
sakko便が届きました。

指をくわえてみていたのが
伝わってしまったみたいです。

清水白桃

清水白桃

大きくて食味の良い桃です。

モモチョッキリゾウムシなど害虫と
戦いながら無農薬で育てられた
sakkoさんの桃。

新聞紙の袋をかたつむりが食べることも
初めて知りました。

こんなに白い桃は売っていなくて初めてです。

甘さにちょっぴり酸味が絡んで歯ごたえの良い
まぁにゃ好みの味です。

本当に美味しかったです。

それでまたまた まねっこまぁにゃの
本領発揮です。

ぜったい桃の木を植えるぞ!

ごちそうさまでした。

今朝のハスです。

夕方には種が二つになっていました。

ハス82


昨日はまぁにゃを捨てたねね

ねね

一日降ったりやんだりのお天気で
気温が少し下がったと思ったら
まぁにゃのお膝に戻ってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/826-71084ecd

