2010.08.05 暑いですね
そら85

暑いですね。

気温的には34度8分と前の
35度越えの頃より幾分低い
訳ですが、湿度が高いせいでしょうか
ずっと暑く感じます。

いまコメントを送ろうと
悪戦苦闘していましたが
諦めて書き込みを始めました。

こちらはすんなりできるのですね。

PCのことが何年たっても不思議でならない
まぁにゃです。   

せみのぬけがら85

昨夜の蝉の抜け殻です。

蝉さんの姿はみえないので
元気に飛び立ったものと思われます。

buru-suta-85.jpg

ブルースターの種の旅立ち

sakkoさんの2年前の写真に感動して
ずっとシャッターチャンスを
狙ってきましたが、今年も湿度が高かったようで
上手く飛び立ってくれませんでした。

日中には旅立ったのでしょうか・・・


ピラミットアジサイ85の1

ピラミットアジサイが咲いてきました。

ピラミットアジサイ85

猛暑を一瞬忘れさせてくれる花です。

ルリマツリも目に涼しいですね。

ルリマツリ


ゲンノショウコ、オミナエシと小さな花を写していますが
アップしようと取りこんでみると
ボケがひどくて使用出来ずにいます。

カメラ画面では大丈夫のように見えるのですが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/829-6ba12b8f

