2010.08.17 ウリクサ
空817

今日も暑くなりました。

2時ころには2階の室温も
34度になっていました。


トレニア7

こぼれだねで生えたトレニアです。

とれにあ1

もう雑草化していますね。

本当の雑草

ウリクサ817

ウリクサです。

地面を這うように生える困りものです。

でもレンズを通すとかわいいでしょう。

この愛らしさは困りますよね。

つい抜くのを戸惑ってしまいます。

チャイコフスキー817

チャイコフスキー

香りは弱いです。

春の色に期待です。

ポーチェラカ817

ポーチェラカ

いつまでもよく咲いていてくれます。

色とりどりは珍しいでしょう

苗でなく植え付けてあるものを
6月頃に買ってきています。

いつもピンクと白と黄色の
苗しか買いませんものね。

挿し芽がきくので前の頃は
やたら増やしていましたが

今はポーチェラカやサフィニアの挿し芽は
しませんね。

いろいろなことが面倒に感じる
お年頃です。・・・?

ハナトラノオ817

ハナトラノオ

アンゲロニア817

アンゲロニア

暑くなって花つきが悪くなっています。


夕方4時41分

4時41分の東の空です。

西から雨雲が来ていて
風が強くなりました。

この後一時的に強い雨が降りましたが
やんだり降ったりしています。

雷様も遠くでゴロゴロしていて

この辺りは今日も被害はなさそうです。

締め切っていたのでまだ室内温度は
31度あります。

夏休みも今日で終わりです。

なにもしないで終わった感が強いですが
何もないのがしあわせかも・・・



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/843-016f3083

