2010.09.16
ばら916

朝から雨でした。

日中やんだり降ったりと・・・


サルハムシ916

もうサルハムシが目ざとく見つけて

すごい繁殖力ですね。


ハツユキカズラ

ハツユキカズラ916

今売られているものは

もっと葉が白くなる部分が多いような


コクネシア

コクネシア916

こぼれだねに頼っていたら

こくねしあ916の1

今年は赤が出なかったです。

それもさびしいものですね。


けいさんへ

キャラコブックス916

1938年の処女作

パンプキン・ムーンシャインのキャラコブっクス

復刻版です。

日本で出版したので日本語の小冊子がついています。

ピーターラビットより一回り小さな

手の平サイズの3冊組です。



今夜は自分の所へコメントが送れなくて

何回も拒否られて

悪態をついたとたんに送信されました。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/876-94fa19c9

