2010.09.27 秋雨
朝927

昨夜からの雨が一日降り続きました。

寒いですね。

おじいちゃんは炬燵にすっぽり収まって

一日過ごしていたそうです。

ヤマハギ927

ヤマハギ

サンジャクバーベナ927

サンジャクバーベナ

新芽927

猛暑に葉をすっかりおとしていた

挿し芽組のバラたち

新しい芽がのびて葉っぱが展開してきました。


もちろん花もきれいに咲いてきています。



ずっと30分もがんばっていたのに

真っ赤なバラをアップすることができません。

条件は同じはずなのにサイズも小さくしてあるのに

諦めきれずにねばっていましたが

疲れてしまいました。

きっとルナちゃんがきれいなバラにやきもちを

焼いているのね・・・???


WK927.jpg


原因がわかりました。

W.Kの . のせいでした。

サイズのせいかしら?  これだけ縦だから?

とすっかり小さくしてしまいました。

まったくどこまでもPC音痴のまぁにゃです。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/887-1a28ecb4

