2010.10.03 有明の月
月103の1

有明の月

お天気がずれこんだようで

今日もよいお天気です。

いつもこの辺まで明け方のお月さまを写せるのです。

でもこのあとお天気が崩れて新月へと移行です。

毎回そんな感じです。

逆光103

今朝ろまんちっく村でクラシックカーのパレードが

あるというのでオトンと出かけてきました。

見事な逆光・・・

64台がエントリーしていました。

まぁにゃは写真をとることはすぐ飽きてしまい

見るだけに・・・

展示車を1台

アルファロメオ

街中でこんなのがゼッケンを付けて

次つぎ通過してくれた方が楽しかったかも・・・

ヤマボウシ103

まだこんなに残っているヤマボウシもありました。

ほとんどの木がもう実を落としていたのに

のんびりやさんですね。



今日もミズヒキで悪戦苦闘しました。

のどかな休日です。

ミズヒキ103の1


ミズヒキ103の5


白ミズヒキ103



ホトトギスの白花が咲きだしました。

何箇所かで咲いてくれています。

ホトトギス103



コルチカムも咲きだしました。

白花はとうとう見つけることができませんが

八重は去年名札の所に咲いているのを見つけました。

この辺りにはサフランも顔を出します。

コルチカム103



お隣のご主人が今年もスダチを届けてくれました。

とても良い香りです。

スダチ103
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/894-68972f5d

