2010.10.05 金木犀
キンモクセイ105

どこにいてもキンモクセイの香りが

漂ってきます。

それだけ庭木として植えられているのでしょうね。

今年はどこのお宅の木も花つきがいいですね。

まぁにゃの所もよく咲いているでしょ。

青空105

きれいな青空にお月さまを探しましたが

みつけることはできませんでした。



ゴボウ105

菜園ではゴボウや

大蒜の芽105

ニンニクの芽がでてきました。

とここで居眠りしていました。

いつの間にか8時を過ぎています。

キクイモ105

キクイモ

ネコノヒゲ105

ネコノヒゲにレモングラス

元気です。

今年の気候がお気に召したようですね。


棘茄子の花105

トゲナスの白い花

今年もこぼれだねで咲いています。

夕方になってむしむしすると思っていたら

雨になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/896-854cf352

