2010.10.08 寒露
朝108

今日は24節気のひとつ 寒露だそうです。

露が寒冷の気にあって 凍る手前にある

という意味だそうです。

でもまだピンときませんね。

ただ美しい紅葉のニュースはテレビで

流れるようになりました。


IMGP7360.jpg

健気組のクジャクアスター

満足に咲くことはできませんが

頑張っています。



羽108

しぼんだフヨウの花に

とても小さな1枚の羽根

誰の持ち物だったのでしょう



はす108

夏にきれいな花を見せてくれた

ハスの葉っぱも枯れてきました。

静かな幕とじです。


雲108

午前中は青空で日差しが

強かったですが

午後になって雲が空を覆いました。

何ともいい色です。



ちょっと寄り道して帰りが遅くなりましたが

家に着いた時にはお星様が見えていました。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/899-e8202a03

