2010.10.11 洗濯日和
朝110


絶好の洗濯日和  助かりました。

昨夜 下のおちびが寝付いたと思うと

嘔吐を繰り返し バスタオル、シーツ、毛布

着替えと昨夜から洗濯機を回すこと6回。

今朝はすっかり洗濯バーバになっていました。

幸い熱もなく元気にしていて一安心です。

寝る前のオトンとの馬鹿ふざけで

きっとどうにかなっていたのでしょうね。



ホトトギス11IMGP7405

一番初めに買ったホトトギスです。

3種類で、南側に植えていますが

今年は成績が悪いです。

まだこの種類しか咲いてきません。


ダイモンジソウ110の1

ダイモンジソウの一つが咲いてきました。

他のものはまだ蕾が固いです。


ダイモンジソウ110

ライムグリーンのこのタイプは

丈夫そうです。

けろ110

夕方 ピースの中にケロを見つけました。

虫を待っているのでしょうね。


夕ぐれ110

本当に一日良いお天気でした。


4日の月

昨夜の3日月を見逃したので今日は

しっかり見ましたよ。

ただきれいな風景写真はあきらめています。

3連休が終わってしまいました。

おちび達に振り回されて外仕事の出来ない休みでしたが

何事もなく過ぎてホッとしています。


アマゾンに一昨日の午後発注した本 今日の午後届きました。

早や!!
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/902-c7673df9

