2010.10.12 フジバカマ
朝112

みごとに予報が外れましたね。

予想を立てるのがとてもむずかしい

気圧配置だそうです。

朝から死んでいるのは連休疲ればかりでは

なさそうです。

シュウメイ菊112

本社に出かける時 傘を持つように

声をかけたのです。

でも確認を忘れていました。

用事を済ませて外に出たら 雨です。

傘を持ってこないのが2人

1本は本社のを借りて

もう1本はまぁにゃのを貸して

このくらいならまぁいいかと歩きだしたのですが

彼らを連れての歩行は時間がかかります。

帰りついた時にはもうびっしょりでした。

本来なら持ってこないのが悪いと

見せしめですが さすがに彼らにそれは出来ずに

そんなことの繰り返し

もう4年目に入ったのに注意力のないまぁにゃです。


ふじばかま7112の1

前のお宅のフジバカマです。

昨年よりも一回り大きな株になっています。

すてきですね。(勝手に撮らせていただきました)

フジバカマ112

まぁにゃの所も少し咲いてきました。

これは園芸種です。

団地の空き地のヒヨドリバナをずっと野生の

フジバカマと思って大好きと公言していたまぁにゃでした。

このボケ具合やさしい感じで気にいっています。

月112

今夕のお月さま。

帰りに見た時はもっと晴れて

くっきりしていたのですが

家に帰りついたときには

雲のベールに包まれていました。

アップしてみて手ぶれもひどいことに気付きました。

でもこのくらいは許容範囲ということで・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/903-edf85024

