2010.10.22 ワカメナ
空1022

今日はずっと曇っていました。

予報では6時以降は晴れることになっていました。

15日のお月さま 期待していたんですよね。

諦めきれずに時々夜空をのぞいています。


オオハンゴンソウ?

この大きくて鮮やかな花

オオハンゴンソウの園芸種と思いませんか?

まぁにゃも図鑑でしか見たことないのですが・・・


ワカメナ1022

ワカメナがずいぶん咲いてきました。

とうとうキュウリの棚全部に広がりました。

のびるものですね。

ワカメナ1022の1


ケイトウ1022

ここだけ晩秋の気配です。

スズメたちが紫蘇の実を食べに来て

一番賑やかな場所です。


ダイモンジソウ1022

ダイモンジソウです。

可愛いでしょう。

でもこうなると別物ですね。


ホトトギス1022

こちらは白のホトトギスだとおもっていたけど・・・?


くじゃくあすたー1022の1

遅咲きのクジャクアスターです。

ほかのクジャクアスターが消える中

これだけは元気です。


クジャクアスター1022
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/912-5385e476

