あさ1027

良いお天気です

IMG_4369.jpg

西の空にはお月さまが残っていました。

しかし寒かったですね。

明日の朝はもっと寒くなるそうです。


白菜1027

穴だらけの白菜は寒さとともに元気になっています。

青首だいこん1027

青首大根ももう少しで収穫です。

少し細いくらいから食べださないと食べきれません。


ヘビイチゴ1027

ヘビイチゴもあちこちで色づいています。

かわいいでしょう。

シュウメイ菊1027

やっと白の八重が咲いてきました。

これはずいぶん他のものより遅れました。


多肉1027

多肉は今朝の寒さにあわてて室内に

4鉢だけ取り込みました。

食虫植物はそのままでしたが

寒さはどうなのでしょう。

昨年はずっと家の中で育てていました。

今年の夏は外に出してまだそのままです。


きのこ1027

雨ざらしにしてテーブル代わりにしている

炬燵板にこんな鮮やかなキノコが出ています。

今週は月曜日が病院。火曜日が美容室

そして今日が携帯の液晶が壊れて au と

夕方の時間が忙しいです。

そのいそがしいですが、せわしいを変換しても

忙しいになります。 どちらも心を亡くしてしまう。

全くその通りです。

一息入れてゆったり暮らさねば・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/917-b6e50e1a

