2010.11.01 11月1日
朝111

ようやく上がりましたが

朝方の風雨のすごさといったら

1昨日の台風14号以上でした。

11月の幕開けは迫力大でした。

チマッチ号


チマッチ号の反乱です。

オトンはバッテリーではないと言いながらも

念のため・・・

やっぱりだめで送ってもらいました。

トヨタさんが休みのため(これは幸運でした)

JAFに来てもらったそうです。

やっぱりチマッチ号の反乱でした。

まぁにゃのエンジンの掛け方が

悪かったそうです。  運転歴30年

それでも初心者未満?  う~ん。

料金0  ありがとうございました。

今携帯も修理中

こちらも原因不明

帰ってくるまでわからない・・・

気圧のせいよね  きっとそう・・・


青空111


きれいな青空も出ていたのです


夕ぐれ111


でもまだすんなりとはいかないようです。

お空も複雑なんですね・・・


ねね111


ねねちょっとまぁにゃに付きあっていましたが

ベットで丸くなって爆睡中です。


今朝は土砂降りだったのでお花の写真がありません。

さみしいですね。

年賀状用はがきが売りだされました。

10時休みに郵便局に行きましたが

ガラガラでした。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/922-a71bb316

