2010.11.09 暖かい朝
朝1109


暖かできれいな朝でした。

強風注意方がいたるところに出ていましたが

午後になって一時的に強い風が吹いたくらいでした。


ナツハゼ1109


暑さの後で急に寒くなり

また暖かなせいでしょうか

今年はナツハゼがきれいな紅葉です。


秋色アジサイ1109


秋色アジサイもトップは焼けていますが

きれいな色が出ています。


菊1109


菊はかわいそうに倒れたままのびて

地面で咲いています。

これはほしくてやっと手に入れたのに

3年にしてこのありさまです。


クィーンエリザベス1109


秋バラは背が伸びすぎて

手が届きません。


青空1109


今日もきれいな青空でした。

午後になって強風が吹きましたが

帰るころにはおさまって寒さも

心配したほどではありませんでした。


4日の月1109


今夜もきれいなお月さまでした。

時間がずれて家の窓からも見える高さに

なりました。


本1109IMGP7899


本が届いていました。

11月のページをめくって

思わずニンマリ

掘る時期なのだ   そうですよね。

スコップが一番似合う季節です。

けいさん紹介ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/930-5a2ee002

