2010.11.10 晴天続き
asa1110.jpg


昨日より2度低いということですが

まだ暖かい朝です。


デンマークカクタス1110


心配していたデンマークカクタスの蕾

落ちることなく大きくなっています。

これならきっと11月の末にはきれいな花が

見れることでしょう。


菊1110


白菊が咲きました。

たった2本になっています。


ツルウメモドキ1110


これは盆栽仕立てのツルウメモドキ

今年は野生のものに出会えませんでした。


ジューンベリー1110


山吹色に輝いていた

ジュンベリーの葉っぱは

昨日の風で飛ばされてしまいました。


青空1110


抜けるような青空というのでしょうね

何処までも青く澄んだ今朝の空です。


雲1110


午後にはずいぶん雲が広がっています。

職場の上は青空ですが

住まいの方は一面の雲です。

でもこれも1時間と持たずに

きれいな青空になったようです。


5日目の月1110


5日目のお月さま

このくらいになると南の空に

4時過ぎには見えていて

みつけやすくなりますね。


つき1110


7時半ごろ西の空に沈みましたが

赤くて大きく きれいなお月さまでした。

お月さまも夕日のように赤く見えるのですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/931-be5286cd

