2010.11.11 2度目の霜
朝1111


今朝は3度1分だったのだそうです。

そこまで寒いとは気付かなかったのです。

誰かに霜も1回だけでした

なんてコメントをかいた朝でした。


大根1111


白菜1111


大根葉も白菜もしっかり凍てついていました。


空1111


今朝もきれいな青空です。


小菊1111


こぎく1111の1


ウインターコスモス1111


小菊たち、ウインターコスモスまでいじけています。

やみくもに増やしたがるから手入れが行き届かない

プラス イモムシが怖くて夏は手入れが出来ない

困っているのは自分です。


月1111


仕事を終えて外に出たら

もうお月さまは見えていました。

3時50分です。



あまりにひどい映像ですが

IMGP7939.jpg


飛行機がすぐそばに

カメラをしまってから飛行機に気がつきました。

視界に入っていたのにね・・・


夕陽1111


今日もきれいな夕日でした。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/932-60dc64e6

