2010.11.16 昼間の月
朝日1116


今シーズン一番の冷え込みだったそうです。


氷1116


物干し台の雫が凍っていました。


コンペイトウ1116の1


デンマークカクタスが開いてきました。

これはコンペイトウという種類です。

開く前の蕾の状態の方がそれらしいかな


デンマークカクタス1116の1


エバちゃんです。


IMGP8015.jpg


トーアブリッタ

何と鉢に名前が書いてあります。

増やさないと決めたので

鉢替えもさし芽もしていません。

すぐ増えてくれるので

一番挿し芽をしやすい花なのですが・・・


月1116


2時ちょっと前にお月さまを確認出来ました。

まだボーっと薄くて探す気になってみないと気付きずらいです。


tuki1116no7.jpg


雲も出てきていますが

だいぶ見やすくなってきています。

仕事の調整で2時からは

華麗なる遺産(韓国ドラマ)をみて

時間つぶしをしています。

コマーシャルの時 パチリ


月1116の1


飛行機雲と


月1116の3


立場逆転


IMGP8025.jpg


4時の空です

月1116の4


4時半のお月さま


tuki116no8.jpg


夜になって雲のベールがかかってしまいました。

7時ころは木星と仲良しさんだったのです。

そして結果がこれでした。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/937-d5b209fb

