2010.11.23 勤労感謝の日
ハス鉢1123


雨の勤労感謝の日です

「ゆっくりしてね」と言ってくれていると

解釈してのんびりしています。

雨の日は雨の日でやることはいっぱいあるのに・・・


ばら1123


まだ切っていないバラの蕾


ばら1123の1


温度が足りずに開花まで時間がかかります。


イチゴ1123


庭で小さな色づきを見つけてみました。

イチゴの葉っぱ  好きです。


ラズベリー1123


茶トラみたいでしょ

ラズベリーの色づきです。


ヤマボウシ1123


小さなヤマボウシも

紅葉はいっちょまえです。


柏葉アジサイ1123


迫力ある銅葉は柏葉アジサイ


ギボウシ1123


こんな状態はどこまで我慢できるかですね


クリスマスローズ1123


クリスマスローズ 開花しました。

イエロー系は初めての開花です。


クリスマスローズ1123の1


こちらは蕾がいっぱい

本当のクリスマスローズになりそうです。

タグはとってありますが

ちょっとめんどうで探す気なしです。

でも次のアップまでに見つけておきます。


空


やんだり降ったりしていましたが

12時を過ぎて青空が見えています。

風がとても強いです。

山がわさわさゆれています。

ずいぶん沢山の葉っぱが散ってしまうでしょう。


そら1123
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/946-763e1435

