2010.11.24 明け方の空
朝5時53分1124


コメントを書き終えて

カーテンを開けると東の空に

明けの明星が輝いていました。


月1124


東の空にはきれいなお月さまです。

昨日のお天気がウソのような

きれいな夜明けです。


雲1124の1


一日穏やかで

きれいな空でしたね。


雲1124


飛行機雲も個性的でした。


オトコヨウゾメ1123


昨日のお散歩で見つけた宝物です。

やっと3分マジックを使ってのお散歩が出来る季節になりました。


オトコヨウゾメの赤い実

可愛いでしょう。


ヤブコウジ1123


ヤブコウジも今年は実付きが良いようですよ。


ヤブコウジ1123の1


こんな感じに群生しています。


紅葉1123の5


小さな木がそれでも一人前に

きれいな色を見せていました。

きちんと調べれば名前のあるもみじでしょうね。


モミジ1123の6


こちらのもみじも・・・


コアジサイ1123


コアジサイ


ハゼ


ハゼ


コシアブラ1123の1


コシアブラ

こんな小さな苗木がいっぱいで

親木をさがしたら


コシアブラ1123


大きな木がありました。

シラキノキというのは

この葉っぱのせいでしょうか


落ち葉1123の2


落ち葉が可愛くて

なかなか先へ進まなかったのですよ。


落ち葉1123



おちば1123の1



もみじの数は少ないのですがちょうど見ごろでした。


もみじ1123



もみじ1123の2


雨がやんだと思って出かけたら

また降り出してちょっとあわてた散歩でしたが

ゆっくり出来た雨の日の散歩でした。




今日は本当によいお天気でした。

穏やかな夕暮れでしたね。


夕ぐれ1124
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/947-5934bed1

