2010.12.02 名残りの月
月1103


お月さまずいぶん細くなりました。

いつもこれで朝のお月さまは見おさめです。

なぜかお天気が崩れます。

不思議なことですが

次は三日月位から昼の姿を見せてくれています。

今朝は金星の近くできれいな姿を見せていました。

金星の高度がずいぶん上がっているのです。


夜明け11203


今朝も暖かでしたね。

明日はもっと気温が上がって

暖かい雨になるそうです。


ゼラニューム1203


夏の間は純白ですが

気温が下がる冬はソバカス美人の

ゼラニュームです。


雲1203


昼ころには雲が出て

夕方はすっかり曇ってしまいました。

それでも暖かな夜です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/956-2cb6126b

