朝1208


すごい風でした。

嵐並みでした。


晴天1208


でもそんなことウソのような

青空になりました。


柿1208


今年は不作でなかなか良い柿に

出会えなかったのですが

おいしい奈良の北谷農園さんの柿を

送っていただきました。

柿が出始めると毎日柿漬けになっているのですが

おかげさまで美味しい柿で

柿収めをすることができます。

本当にありがとうございます。


葛根湯


昨日は自覚症状がなかったのですが

マツキヨにドリスタンを探しに行きました。

今年は出ていないということで

似たようなのはと勧められて

葛根湯を買ってきました。

そのせいではないと思うのですが

今朝からせきが出て 鼻がグジュグジュ

すっかり風邪ひきモードです。

初葛根湯を飲んで寝ることにします。


三日月1208


夕方の三日月さまです。

昼間のおつきさまが楽しめる時期が

また廻ってきました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/962-92a4b3ad

