朝1210


この寒さの中ですが

今年の漢字が「暑」に決まりましたね。

すごい猛暑でしたものね。

いつか「快」とか「楽」とか「喜」「祝」

なんて字をみんなで選べたらいいですね。


朝1210ん01


夜明けの空は5分といえずに変化しています。

今朝もきれいな空でした。


モミジ1210


この間の風にもめげずに

まだモミジが残っていました。


アジサイ1


わずかに残る秋の気配です。


飛行機1210


真っ青な空に飛行機雲が・・・


飛行機雲1210



5日の月1210


お月さまも3時過ぎには見えるようになってきました。

だんだんにプックラしていく姿が楽しめますね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/964-80fe6311

