あさ1228


朝のうちは薄い雲が出ていました。

でも太陽が昇るころにはきれいな青空になりました。


スズメ1228


玉竜の実をくわえていたスズメさんですが

もっといいものを見つけたようです。

石に叩きつけていました。

カメムシみたいに見えますが・・・?


スズメ1228の1


リンゴを食べているスズメさんは珍しいです。

たぶん去年は登場しなかっただろうと

思います。


ヒヨ1228


メジロとヒヨでだいたい一日1個です。



かー助1228


それがカラスさんが入ると

どこかへ運んでしまうので

すぐなくなってしまいます。

とんでもないカー助です。


万両1228


万両があちこちで赤い実をつけています。

子供が小さい頃は我が家では戸外の

冬越しが出来ずに室内に入れていました。

それが今では小鳥さんの運んだ実が

大きく育って外で冬越ししています。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/982-aad97ad4

