2010.12.31 年越し寒波
朝1231


カーテンを開けて 青空が見えて

ほっです。


カランコエ1231


窓ガラスが曇っています。

寒い朝です。


雪1231


昨夜少し雪が降ったようですね。

パパが夜中に子供たちが雪が積もったと

はしゃいでいたと話していました。


大みそかは大忙しです。

お参り用の生花と年越しそばを

買いに出かけようとしたら

エンジンがかかりません

まさか 31日に!

オトンに連れて行ってもらいました。

パパがオートバックスでバッテリーを

買ってきてくれて、オトンが交換してくれました。

暮れに来てバタバタが続きました。

年賀状でプリンターが

最後の買い物でバッテリーが・・・

来年に続きませんように


メジロ1231の1


メジロ1231


一年間 日常のちっちゃな変化の

拙いブログにお付き合いいただいて

ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/985-55bb7817

